本日のランチは ピザーラと不二家♪

本日のランチは、テレビでも宣伝している、

 

ピザーラのフレッシュアボカドとクリームチーズのピザ~(2534円 Mサイズ)♪

 

香りのいいバジルと、マヨネーズであえたアボカドは、別添になっていて、

 

とってもフレッシュ!

 

 

 

お値段はなかなかですが、ふんわり・もっちりの、こだわり生地や

 

味わい豊かなナチュラル・チーズ、濃厚クリーミーなアボカドたっぷりで、

 

お値段なりの価値は、ありました~~~!!

 

 

f:id:nakapi:20140429190355j:plain

 

 

 

 

 

 

クーポンでゲットした、ピザーラ・ナゲットとローステッド・ポテトは、

 

マスタードをつけて食べると、かなりイケます!

 

f:id:nakapi:20140429190326j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、不二家のケーキ♪

 

現在は、チーズケーキ・フェアの最中ですが、

 

本日4月29日からは、1296円以上買うと、ミルキークロックをいただけます!

 

 

 

贅沢チーズケーキ(410円)は、クリームチーズ、ゴーダ、チェダー、カマンベールの

 

4種類のチーズをオリジナルブレンドした、濃厚チーズケーキ。

 

こくがあって、美味しかった~~~!!

 

f:id:nakapi:20140429190440j:plain

 

モンブランは、2種類の栗クリームたのしめて、とってもお得!

 

 

f:id:nakapi:20140429190416j:plain

 

贅沢プリンは、なめらかで、リッチな味わい~

 

 

 

プリン・アラモードは、フルーツもプリンも、みっちりつまっていて、

 

中にも、フルーツが、たっぷりで、大満足!

 

 

 

不二家のケーキって、アカシエのような、目立つ特徴はありませんが、

 

ちゃんと、美味しい!!

 

失敗がないから、すごく、安心。

 

理屈無しに、好きです~~~!!