2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシエ・サロン・ド・テで今月は皆勤賞です〜♪

アカシエ・サロン・ド・テには今月5度目の連続訪問で〜す!!(皆勤賞モノでしょうか〜??笑)4時頃に訪問したのですが、待合席までいっぱいの大盛況でした〜。これだけ連続訪問していると・・・スタンプカードの発行等してくれないかと考えてしまうのは…

アカシエ・サロン・ド・テにまたまた訪問で〜す♪

サロン・ド・テには今年4度目の連続訪問で〜す!!2時頃に訪問したのですが、待合席までいっぱいの大盛況でした〜。 これはつい最近発刊(1月20日発売)のHanako・東京スイーツ。で 注目のデセールの欄で紹介されているので、読者がかけつけたんでしょ…

ヴィエノワズリー・アカシエ

今日はパティスリー・アカシエさんを覗いたら・・・・ なんと!! 私の大好きな パン・オ・キャラメル・ノアがあるじゃないですか〜〜〜♪♪♪ これは・・買うっきゃない!!ので(笑) 買っちゃいました〜〜アカシエの、キャラメル・ノアは、 ノアはくるみのこ…

アカシエ・提携駐車場・情報

アカシエ・サロン近くにアカシエさん提携駐車場(三井のリパーク)が利用できます。 (パティスリーに近い提携駐車場は一番下に案内してあります) R17号線を武蔵浦和方向から大宮方面に向かい 武蔵野銀行看板が見える交差点『 高砂四丁目 』信号で左折 50…

クープ・アントワネット

アカシエ・サロン・ド・テにもお邪魔してきました〜〜♪ アカシエのクープ・アントワネットは私が思うに・・ 史上最強スイーツなのだ〜! 興野シェフは不在でした〜〜 アカシエ・サロンの紅茶はお得感満載〜〜ポットで出てくるし・・・差し湯のポットも希望に…

初 ガレット・デ・ロア。。

アカシエのガレット・デ・ロアのプティを購入できました〜!いつも売り切れで予約必修らしいのですが、今日は予約なしで購入できました〜。ラッキー!! 箱もおしゃれ〜〜。。シェフのセンスの良さが感じられますね。 ちょー美味しい〜〜〜!! 感激〜〜♪ 何…

あの人気スイーツ店のあの方が・・・

どうやら、あの人気スイーツ店アカシエ・サロン・ド・テの興野シェフが最近ブログをはじめた様です!新作デセールの情報&シェフの情熱・積極的な活動を拝見できるかと楽しみです。 私は、アカシエの熱狂的なファンの一人として応援しております♪

nakapiへのメール

スイーツな情報を楽しく更新して行けたら良いなって思ってます。 nakapiへのメールは↓へお願いいたします。 http://form1.fc2.com/form/?id=846967