2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんみつの和吉

自衛隊 朝霞駐屯地 観閲式にブルーインパルスが飛行するって聞いて 観に行った帰り道で寄りました~~ 寒天って、どこで食べても同じとおもいがちですが、 和吉のあんみつの寒天は、違いますよ。 新鮮で、水々しくて、ほどよい食感。 蜜やあんことよくなじん…

プレミアム和栗モンブランソフト@ミニストップ

ミニストップのプレミアム和栗モンブランソフト 茨城産・熊本産の和栗をミックスしているそうです。 和栗の濃厚なペーストでおいしい~~ ワッフルコーンは沖縄産の黒糖を使用してサクサクな食感で美味しいです。 店舗限定の販売だそうです!! モンブラン好…

アヴランシュ・ゲネー / Avranches Guesnay

行きましたよ行きました~~昨日に続いて連続訪問!! 昨日は お目当てのモンブランが購入できなかったので・・ リベンジ !! 本日 11時30分頃に伺った時には・・モンブラン 3品在りました~~ やったー!! 熊本産和栗のモンブラン 相方が申すには・…

Avranches Guesnay  / アヴランシュ・ゲネー

アヴランシュ・ゲネーに行って来ました~~ 本当は・・熊本産和栗のモンブランを目当てで行ったのですが 訪問が10時30分頃で 店頭に並ぶのが12時近くになるとの事で・・ 本日は泣く泣く諦めました マカロン サモトラケ マカロンのケーキ。 フランボワ…