新春 超豪華ガレット・デ・ロア ”オセチ” 第2弾♪

2014 Galette des Rois

こちらは、金箔を乗せる前の”オセチ”です。
ペンナイフのカットの繊細な美しさが、よくわかります。





今日は、アカシエの超豪華なガレット・スペシアル ”オセチ”
2個目を受け取りに行きました〜〜〜〜!!

1個目を食べて、あまりの美味しさに、速攻2個目をオーダーしたんですが、
今回も、相方には内緒だったので、またあきれていましたが、
新年のお客様も来ることだし、とても喜んでもらえましたよ〜



アカシエ・ファンの方なら、すぐ分ると思いますが、
”オセチ”の箱が、エンボス加工の豪華な化粧箱ではありません。
人気がありすぎて、在庫が足りなくなりそうだとのコトで、
今回はこちらの通常の箱に入れていただきました、
これも、アカシエオリジナルのオシャレな箱ですよ。





豪華な鶴の模様に、キラキラの金箔!!
このビジュアルと迫力は、新年を祝うには、ぴったりです!!
お値段ははりますが、芳醇な味と香りで、文句なしの美味しさでした!!



新年のあわただしさで、アカシエも、ひっきりなしにお客さんがいて、
うちでも、ちょっとしたトラブルはありましたが、対応は100点満点!!
気持ちよく、買い物できました。



おまけの、マカロン・フランボワーズとピスターシュ。
相方の、大好物です!






.



.