黄金の海鮮ミルフィーユ丼

所用で東京駅八重洲口まで行った帰りに
大丸 B1 ほっぺタウンの創作鮨処タキモトの・・

黄金の海鮮ミルフィーユ丼を購入〜〜♪

スイーツじゃなくてゴメンね〜


黄金の海鮮ミルフィーユ丼 ¥1,680


トップに、ウニ、かずのこ、カニ、イクラがたっぷり。
中に、サーモン、黄金イカ、鮭フレーク、子持ちコンブ、高菜、ショウガが
はさんであります。
全部、相方の、好物の具ばかりです。
ミルフィーユと言う名のとおり、酢飯の間に、具がたっぷりはさんであって、
押し寿司のような感じです。

食べるときは、フタに、具をすこしはずさないと、
こぼれちゃいます。
酢飯もたっぷりあるので、男性のランチにしても、十分、食べ応えがあると
思います。
小食の女性には、ちょっと多いかも。

予想外に、ウニが、香りがよく、美味しかったです。
ネタは、すべて、新鮮で、ほどよく脂がのっています。
ゴールデンウイークのお出かけに、電車の中で
こんなの食べたら、最高でしょうね〜


ビジュアルも、100点満点!






.