アカシエが浦和エキナカにオープン! します。

 

f:id:nakapi:20140122132143j:plain

 

JR浦和駅構内の告知ポスターにビッグなニュース発見!!

 

パティスリー・アカシエが2014年2月7日 AM9:00オープンとなってる~~♪

 

Monthly Sweets  マンスリースイーツエリア

 2/7から2/28まで限定のオープンとなる様ですが。

 

  9:00~22:00 営業ってかなり便利かも~

 夜9:30でもアカシエのケーキが買える~~

 

f:id:nakapi:20140122132322j:plain

 

 浦和駅改札を入ってすぐの駅構内です!!

これで、ますます、アカシエのケーキを
買いやすくなりますね。

雨の日でも楽々買えます~~♪♪

 

 これまでも、たまに、伊勢丹浦和店に期間限定で出店したことがありますが、

今回は、月単位の出店のようですし、駅ナカなので、直営のパティスリーに行くより、はるかに便利です。


伊勢丹浦和の時は、プチガトー、焼き菓子に加え、ヴィエノワズリーの扱いも有った気がしましたが、今回は、どんなラインナップになるか、期待でワクワクしていま~す。

 

 

f:id:nakapi:20140122132944j:plain