スイーツガーデン ユージ アジキ 2




初夏らしい、爽やかなケーキたち〜♪
乙女心、鷲づかみ〜
(乙女じゃありませんけど、何か?)




本当に美しいケーキたち。
全体的に甘さは控えめながら、ちゃんとメリハリの効いた味と香り。
さすが、神奈川ナンバーワンの実力。

スイーツガーデン ¥480

スイーツガーデン ユウジ・アジキというだけあって、
このケーキは、シェフの思い入れがあるんでしょうね。
あっさりした味ながら、ビジュアルは抜きん出て美しく、
各層が、とても繊細で丁寧に作られています。
安食シェフの、美意識の高さを感じるケーキです。


デリス ¥480


シュークリーム食べた〜い ¥250
(じつにストレートなネーミング!)




みーみーのみみ \280 (4切れ)自分用だったらちょーお得


言わずと知れた、至上最強のロールケーキ、安食ロールの切れ端。
生地といい、クリームといい、これより美味しいロールケーキがあるなら
教えて欲しいと言う感じです。


クロワッサン ダ マンド ¥320 (写真 上

フロマージュ ジャンボン ¥320 (写真 下

いい香りのパンたち。
う〜〜〜ん、アカシエといい勝負してる!!
ほんとに、美味しい!!




.