ヤオコーおはぎ

春分の日

これから1日1日と日が長くなって来ます

春を英語でスプリングって言いますよね。。

バネの方の spring はもともと「飛び出る・(水が)涌き出る」の意味もある様です

そうです泉が湧き出る季節・・1年の始まりはここから

春はもうすぐそこまで来ています。

 

春のお彼岸と言うことで・・おはぎ。。 ( ´艸`)

 

f:id:nakapi:20170320145253j:plain

 

 

f:id:nakapi:20170320145307j:plain

 

 

f:id:nakapi:20170320145318j:plain

ずんだおはぎ ¥99

 

 
これは、本当に美味しいです。
相方は、ずんだ餅が、大好きなんですが、期待して買っても、
けっこう枝豆の風味がとんじゃって、ただの緑色の、水っぽい、
えたいのしれないずんだ餅が、多い中で、
なんで、ヤオコーは、この値段で、こんなハイレベルのずんだ餅が売れるのかと
不思議に思うそうです。
もちろん、普通のおはぎも、レベル高いです。

 

f:id:nakapi:20170320145332j:plain

くるみおはぎ ¥99

 

 

f:id:nakapi:20170320145345j:plain

おはぎ 1個 ¥99