初夏のアカシエ

 

相変わらず、土日は、大行列のアカシエ。
でも、どんなに忙しくても、コンスタントに新製品を出してくれるのが、いいですね~~!
それにしても、この喧噪、いつになったら、落ち着くんでしょうか~
 
 
 

f:id:nakapi:20160612150954j:plain

アマナツ・ヴァニーユ (¥580)
甘夏とバニラのムースケーキ。
エクスキもしかりだけど、アカシエのムース系のケーキは、依然と比べると、格段に美味しくなりましたね~
ビジュアルも味も風味も、手抜きなし~~~!!
なめらかでとろけるような、極上のムースケーキです~!!

f:id:nakapi:20160612151200j:plain

 

 

f:id:nakapi:20160612151020j:plain

タルト・オ・スーリーズ・アメリケーヌ (¥680)
ジューシーな大粒のアメリカンチェリーが、ゴロゴロ~~!!
バタークリームも、こくがあって、滑らか。土台のタルトにうったシロップが、しっとり爽やか~
お値段、なかなかですが、混んだ店頭では、悩んでいるヒマはありません。
出てくるそばから、売り切れですから~~

f:id:nakapi:20160612151133j:plain

大粒のアメリカンチェリーが何個使われているのでしょか

ゴロゴロと入っているのが嬉しいです!!

 

 

f:id:nakapi:20160612151047j:plain

シュー・ヴェール・エ・ジョーヌ (¥480)
ピスタチオのシュークリームです~
中途半端なピスタチオのクリームとは、大違い!!
しっかりがっつりピスタチオ!!
グレープフルーツのコンフィとの相性も抜群で、奇跡の美味しさ!!

f:id:nakapi:20160612151108j:plain

 

 

.