あんこシリーズ♪

 

 

 

ここのところ、あんこスイーツが続いています~
 
17日に、ヤオコーで買い込んだおはぎ2種。
つぶあんおはぎ(99円)と、くるみおはぎ(168円)、合計6個。
全部、相方のおなかに、おさまりました!
くるみのおはぎは、どちらかといえば、くるみというより
ピーナッツおはぎの感じ。
どちらもおいしかったけど、オーソドックスなつぶあんおはぎが、
 
美味しいし、お得!
 
 
 

f:id:nakapi:20140328060024j:plain

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140328060313j:plain

 

 

 

 

たい夢の、鯛焼き~~♪
 
小倉と、よもぎ小倉・白玉入り。
こうばしいパリッとした皮の中に、
風味のいいあんこが、たっぷりです。
 
とくによもぎは、すっごく、美味しかったなぁ~~~
(と、相方。私は、たべていませんから~)
 

f:id:nakapi:20140328060330j:plain

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140328060343j:plain