アカシエのパン♪

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140209214315j:plain

 
朝ごパンは、アカシエのパン・ド・ミと、クロワッサン♪

 

クロワッサン ¥200
 
パン・ド・ミ ¥350
 
 

f:id:nakapi:20140209214333j:plain

アカシエのクロワッサンは、発酵バターたっぷりで、サックサク。
大きくて、食べ応えもバッチリ!
トップに、シロップが打ってあって、おやつ感覚でも、いただけます!
 

 

 

f:id:nakapi:20140209214345j:plain

 

アカシエのパン・ド・ミ。
サロンでは、丸く小さく成型されたものが、ランチ・スープについていますね。
ほんのり甘くて、バターの香りが生きていて、リッチな食パンです~
 
パン・ド・ミというと、ハード系の食パンのことだと思うけど、
アカシエのパン・ド・ミは、はっきりいって、全然ハードじゃないのです。
けっこモッチリしていて、普通の食パンより、歯にくっつく感じ。
それが、粉モノ大好きな相方の、ドツボにハマリました~~~
はっきり言って、ブリオッシュより、好き~~~って言っております。。
アカシエのパン・ド・ミ ぜひ おすすめ

 

.

 

.