ランチの女王

サンマルクの「ランチの女王コース」


昨日土曜日、11時15分に到着したら、一番乗りでしたが、店内のほぼ半数の席が予約席。
相変わらず人気がありますね〜〜


いただいたのは、DM限定の「ランチの女王コース」(一人、税込み1350円)♪♪


スープは、ベーコンやコーンの入ったクリームスープ。
食べ放題のパンと一緒にいただくと、美味しいです〜
お店のオープンとほぼ同時にはいってますので、あらかじめ焼いたパンを、
あたため直したのではなく、本当に焼きたての、あっつあつを、次々いただけます。
店員さんのサービスも、目配り、気配りが効いていて、いいですね〜


サラダは、新鮮なルッコラや、いんげん、ブロッコリー、鴨のロースト、クリームチーズ。
ここ数年で、サンマルクのお料理は、格段に美味しくなってきている気がします。




メインは、私は、チキンカツレツ、バルサミコ風味のトマトソース。



相方は、チキンのグリエ、マスタードソース風味。

どちらも、チキンが柔らかくて美味しいです。
量もたっぷりですが、メインが出る頃には、すでに、パンを10個近くたべており(*≧m≦*)
おなかいっぱい〜〜〜
相方は、チキンのグリエのほうが、カツレツより美味しかったと言っていました。


デザートは、柚子のシャーベット♪
これ、なかなか、美味しかったです。プチサイズですが、柚子の風味が生きていました!


最後に、コーヒーと紅茶をいただきました〜
おなかいっぱい食べて、大満足!!
ってことで、速攻、来月のランチの予約をいれました〜〜o(〃'▽'〃)o