クープ・フォレノワール


おなかいっぱいになって、コーヒーを飲んでいたら、
なんと、新作クープ発見!!
いや〜〜〜ん、これを、食べずに、帰れないわ〜〜〜(と、相方)
速攻、注文して、頂きました!!
クープ・フォレノワール!!!


シェフが、クリスマス用に用意したクープらしいですが、
ちょっと勇み足で、店頭に出したようです・・・
(ということで、クリスマスは、さらに新作クープが出るのか???)








 クープ・フォレノワール ¥1.260



このクープ、ごらんのとおり、豪華なのなんのって!!
クリームてんこもりのうえに、なんと!! バレンタインなどで、
パティスリーで販売されたマカロン・フォレノワールが、3個ものっているんです!!
デミサイズとはいえ、ラデュレのマカロンなら、レギュラーでも、これくらいのサイズです。
しかも、このクープ、グラスの底にいけばいくほど、美味しくなる構造。
これって、多分、期間限定だと思うので、食べたい方は、お早めに〜〜〜





あ〜〜〜本日も、おなかいっぱい。
まんぞく、まんぞく。