コストコでハワイアン♪

ハワイのデザート、ハウピアをパイにしたてた、コストコ
「ハワイアン・ハウピアパイ」です〜

噂には聞いていましたが、やはり、溶けやすいです。
帰宅して食べたときは、こんな姿になっていましたが、
ちゃんと美味しくいただけました。
なんと、直径29センチ、1706グラムで、1498円。







カットしました〜

クリームがちょっと溶けているので、お見苦しくてすみません。
これを、甘すぎると言う人もいるようですが、
ハワイ大好きな相方は、美味しいといっていました。
大味ですが、迫力満点!
アメリカンな雰囲気を、十分味わえます。
一切れ食べたら、おなかいっぱい。

コストコの口コミにもありますが、
ほんとに、溶けやすいです。
保冷材をたっぷり用意して、平らにして持ち帰りましょう〜



ココナッツがたっぷり掛かっていて格別です〜〜





.