TacoSmile タコス テイクアウト専門店

板橋の遊座大山商店街にある TacoSmile タコス テイクアウト専門店

急にタコスが食べたくなって・・ネットで検索して
こちらのお店にたどり着きました〜


先ずは食券を買うシステムでした
ミートタコスは1P ¥270です。


タコベルなどで、食べなれたハードタコ(油であげたトルティーヤに挟んだもの)ではなく、
ソフトタコ(普通に、トルティーヤに挟んだもの)です。


相方は、30年以上前に、ロスに1ヶ月ほど遊びに行きましたが、
そのときに食べたタコベルの、タコスの味が今でも
忘れられないらしく、たびたび、食べたがります。
私自身も、仕事柄、タコベルのタコスには、なじみがあります。

こちらのタコスは、日本人好みにアレンジしてありますが、


ボリューミーなソーセージが、プリプリしていて、美味しいです!


タコス・(サルサソース 辛さ普通でオーダー)

ヘルシーな千切りキャベツがたっぷり。
ひき肉もたっぷりですが、
ソースのサルサが、あっさりしていて、美味しいです。


タコス・(クリーミーナッツソース)

ナッツの香りは弱いですが、マヨネーズの効いたソースが
美味しいです。
相方は、マヨラーなので、こういうのは、本来のタコスの
味ではないと思っているようですが、もりもり食べました。


タコライス

あっさり日本人好みのお味です。
これに、タコチップをのせて、チーズを散らしたら完璧なんだけどなぁ〜

相方は、物足りなかったのか、温泉卵をのせて食べていましたが、
キャベツたっぷり、ひき肉たっぷり、ソースもたっぷりで、
大満足だそうです。



カリカリサラダ ¥220

別売りのサラダも、買って、ヘルシー度アップ!