マダムシンコ 春0番茶クッキーバウム

 マダムシンコの大丸・松坂屋限定
  春0番茶クッキーバウム が大丸 東京店で
  
  3月15日(金)→18日(月)に販売されていると聞き
  行ってきました〜〜♪






マダムしんこが、人気がある理由、わかった〜!
パッケージが、ショッキングピンクに豹柄で、テンションアップ!
ピンク色が大好きな相方、袋をみただけで、瞳孔、ひらきまくってます。





箱、オープン!
春と初夏が、一気に、来た感じです。
ちなみに、保冷材も、なかなかオシャレですよ。


三重県多気大台町産の葉が開く前(茶葉0番茶)の緑茶を
使用したバームクーヘンらしいです


これを手土産にもらったら、
見た目が華やかなので、女性が大喜びしそうです〜

抹茶の香りが生きていて、甘さ控えめ。
お茶請けに、ぴったり!
マダムしんこ、なかなかやりますね〜
ごちそうさまでした!





他のネットの写真より、このブリュレ、
キャラメルの飴が、テッカテカのピッカピカです!
作りたてだったんでしょうか?
なかなかインパクトのある、パーフェクトなビジュアルです。
味も、濃厚。美味しいです。
バームクーヘンというより、むっちり生地のつまったケークですね。







.