コバトン*カフェ

6月2日にアカシエ・サロン・ド・テからの帰り道・・

じつは・・埼玉県庁にオープンした
ワールドピッツェリア コバトン・カフェに寄りましたのだ〜♪

アカシエで、限定デセールをたっぷり頂いて、おなかいっぱいでしたが、
そばに、コバトン・カフェがあるんです。
さいたま市民なら、一度は行かなくちゃね、ってことで、伺いました。


ランチとデザートが逆?

なかなかオシャレです♪




他のブログの口コミでで知ってはいましたが、午後3時来店で
すでにランチピザの生地(ナポリタイプ?)は売り切れ。
ディナー用のローマタイプのピザを注文しました。

マルゲリータ
相方は、生地が、ナビスコのプレミアムクラッカーそっくりの風味だと申していました。



意外にいけたのが、パスタ。
粉もの大好き、麺類大好きな相方が、けっこう、喜んで食べていました。