スイーツなバイブルBook出ました!

パティスリー・アカシエオーナーシェフである興野シェフが

スーパーパティシエブック・ 『フランス菓子の新しい解釈』 と言う素敵な本を
出されましたので・・
本日、書店で事前予約しておいた本を取りに行って来ました。


とても素晴らしい本です!! 感激です!!


興野シェフ渾身の一冊!といった感じの、スイーツ解説書です。
プロの方から見れば、アカシエのレシピをパクれる垂涎の一冊(笑)、
私のような素人から見れば、スイーツグラビア雑誌の豪華版って感じです。

とにかく、写真が美しい〜♪



興野シェフの美意識がどれほど高いか、あらためて分かります。
どこから見ても完璧に美しいスイーツたちの写真が、全編に
あふれています。

さらに、シェフのコメントは、
スイーツの教本という堅苦しさがなく、いつもサロンで熱く語るシェフのなまの声が
聞こえてくるような、そんな、親しみを感じる、楽しい1冊です。



アカシエファンは、必見ですね〜



旭屋出版から¥2.500(税別)








本屋さんに予約した後にアカシエさんに行ってみたら・・
なんとパティスリーの店頭でも販売されていました・・・

それを知らずに、この本を捜し求めて歩き回った苦労はどうしてくれる・・
(´_`。)グスン  えへへ

.