薔薇の香りのペーシュ・メルバ ♪


バラの香りのペーシュ・メルバ・・・ヤバイです!!


美味しすぎるぞ〜〜!!


フレッシュな桃のコンポートから・・バラの香りが漂ってきて
まわりのバラの香りのシャーベットとアイスクリーム&ヨーグルトが
更に美味しさを引き立てます。。



薔薇の香りのペーシュ・メルバ ¥1.100



これ・・絶対に食べなくっちゃだめです〜♪〜


・・・浦和 アカシエ・サロン・ド・テ・・凄いわ


山梨出身(桃王国)の相方も大感激 大満足のデセールでした。



7月、8月の季節メニューだそうですが・・
必ずお店に行く前に・・電話で予約しておいたほうが良いかも



7月17日に訪問したのですが
PM3:00の時点で売り切れでしたよ
もちろん・・堅実な私は(笑)予約してから行きました〜〜
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



リピ確実に決定!!






デセールについてくる 本日の小菓子  (写真は相方との2人分です)






.