1週間のご無沙汰です。


パティスリー・アカシエアカシエ・サロン・ド・テさんが
6月20日〜24日までの期間、夏季休業でしたので

1週間ぶりの開店となりましたので
アカシエ行きたい病が発症しましたので(笑)  訪問〜♪




夏はやっぱりコレ! クープ・タヒチ ¥1.050
(実はクープ・アントワネットとどちらにしようかマジ悩んでいた相方ですが)




うま〜〜!






相方がクープ・タヒチで私が本日のタルト ¥850




タルト・グリオット・ピスタシュ!!

アメリカンチェリーとピスタチオのホット・コラボ♪










両方のメニューに付いて来る 小菓子は
今回はオレンジのシャーベットでした〜〜!!

オレンジの香りと美味しい苦味がとても良く出てる大人な一品。



.