ル・ビエ (JR東京駅構内サウスコートエキュート内)

ル・ビエ (JR東京駅構内サウスコートエキュート内)

神戸生まれの パティスリー ア・ラ・カンパーニュの系列店だそうです。

 

 

f:id:nakapi:20170618084411j:plain

 

東京フルーツ・ロール
ピンクのイチゴの、キュートなパッケージに入ったフルーツロール。
生地やクリームだけ考えると、ローソンのプレミア・ロールケーキに負けてるように思えますが、
これはこれで、フルーツや生クリームたっぷりで、とても美味しかったです。
なんといっても、カット面が、美しい~~!
全体的に、甘さ控えめですが、中に巻き込んだフルーツの甘さと香りを生かすには、
これくらいがちょうどいいかも~~~
 

f:id:nakapi:20170618084451j:plain

 

 

f:id:nakapi:20170618084549j:plain

 

f:id:nakapi:20170618084628j:plain

エスティバルタルト(マンゴー・タルト)
パイ生地を使ったタルトのケーキ。
パイ生地とプリン生地の上に、生クリームや、ジューシーなマンゴー、パイナップルがたっぷりです♪
相方は、タルト生地のケーキより、パイ生地のケーキの方が圧倒的に好きなので、
とても喜んでいました!
 
 

f:id:nakapi:20170618085046j:plain

 

クリーム・キャラメル・プリン
パッケージのデザインが、まるで、レトロなリバティ・プリント♪
中のプリンも、これまた、レトロちっくな、ホーローカップ。
なんと、乙女心をくすぐるアイテムか!!
プリンは、固めですが、なめらかで、濃厚。
キャラメルの風味が生きていて、かなりおススメ!!