Cafe uwaito (カフェ ウワイト) 2度目の再訪♪



店内の内装は、すべてご主人と奥様の手作業だそうです。
テーブルも、ミシンをリフォームしたものだったり、
ライトも、アンティークで、いい感じにしつらえてあります。
奥には、4人座れる、とてもキュートな個室があります。



店内入り口の脇はカウンター席になっています。
寒いときは、奥様が、ブランケットを貸してくださいます。
そういう気遣いが、うれしいですね。
BGMもいい雰囲気で、ラテを飲みながら、休日の午後を
ここでまったり過ごすのもいいですね〜〜


コーヒーカップは、前回と違うものでした。
陶器のようなガラスのような優しい質感の、センスの良いカップでした。
お水は、基本、セルフサービスのようですが、
混んでいないときは、奥様が出してくださるようです。


飲んでしまうのが惜しい・・
可愛いラテ・アート


ランチを1月10日から始めるそうです。

本格的なランチの予感♪

.