コールド・ストーン・クリーマリー 最高~~

急に思い立ってコールド・ストーン・クリーマリーに行ってきました~

前日にセブンイレブンのお知らせメールでセブン限定販売のコールド・ストーンのアイス

クランチーパンプキンパーティーを見て・・ネット検索していたら

やはり・・これは・・本家本元のクリーマリーの実店舗で購入しなくては・・と

 

イオンモール川口前川店 1Fへ突撃~~!!

 

f:id:nakapi:20140923185816j:plain

 

f:id:nakapi:20140923190311j:plain

 

f:id:nakapi:20140923190038j:plain

 やはり ハロウィン期間限定品に決定~

 

f:id:nakapi:20140923190130j:plain

オーダーをすると

綺麗なお姉さんが歌をうたいながら手際よく混ぜ合わせてくれます~

 

 

f:id:nakapi:20140923190210j:plain

は~~い!!笑顔と共にできあがり~~ ♫

(店員ご本人さんへブログでの顔出しを快諾了承いただきモザイクなしです)

 

今回はテイクアウト用にドライアイス(¥120)を購入してお持ち帰りにしていただきました。

 

f:id:nakapi:20140923190458j:plain

 帰宅してすぐにオープン~

ハロウィン仕様のチョコワッフルボウルが華やかさを盛り上げます!

 

f:id:nakapi:20140923190535j:plain

 

f:id:nakapi:20140923190611j:plain

 

出来上がり~~

左が ママ'ズ パンプキンパイ

右が マイスイーティーポテト

 

激うまです!! 濃厚な国産えびすかぼちゃ(左) と こくのある紫芋&安納芋(右)のアイス

 

さいこ~~

 

店員さんの対応もグッドでした。。

また行きます~

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140923190725j:plain

 

ドライアイスは3時間経ってもまだまだ強力ガチガチです~