期待の新パティスリー アングランパ ♪ 2

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140412204646j:plain

 

ケーキは、アカシエと比べると、少し小さいですが

 

オーヴォンビュータンと比べると、少し大きいです。

 

お値段は、アカシエやオーヴォンより、ちょっと安めの

 

設定になっているような気がします。

 

甘さは、フロマージュ・クリュは、甘さ控えめでしたが、

 

そのほかは、アカシエと同じくらいの甘さに感じました。

 

サイズが小さいので、食べやすいかもしれません。

 

f:id:nakapi:20140412204748j:plain

  フレジェ 

 

相方は、フレジェが、めちゃくちゃ美味しく感じたそうです。

 

ショコラルーは、まるで生チョコをケーキにした感じで、濃厚ですが、

 

軽くて、さらっと食べられる感じ。

 

なかのとろとろバニラクリームとの相性もバツグンで、美味しかったです。

 

 

f:id:nakapi:20140412204708j:plain

 

f:id:nakapi:20140412204726j:plain

 

 

 

 

ヴィエノワズリーも、けっこう充実していました。

 

オーヴォン出身なだけあって、ブリオッシュ・ムースリーヌなどは

 

てっぺんが、コゲコゲですが、そのガリッっと感が好きな人は
 
きっとハマる食感だと思います

f:id:nakapi:20140412204812j:plain

 
 
 
 
包装は、イマイチなところもありますが、
接客は、親切で明るくて、好印象。
また行きたいなぁと、思えるお店です。
 
 
 
.