期待の新パティスリー アングランパ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140412191930j:plain

さいたま新都心駅近くに、昨年開店した「アングランパ」に
行ってきました~~~!!
午後1時くらいに行きましたが、ひっきりなしにお客さんが来る
人気店です。
 
お店のファサード・カラーは、シェフのフランス修行先のストレーに
似た感じかな(たぶん)
 
 
 

f:id:nakapi:20140412192045j:plain

店内は狭いですが、オーボンヴュータン出身なので

 

河田シェフから送られた花や、ミニチュアの銅のキッチンツールが

 

飾られて、とってもオシャレ♪

 

f:id:nakapi:20140412192104j:plain

 

f:id:nakapi:20140412192126j:plain

 

f:id:nakapi:20140412192143j:plain

 

f:id:nakapi:20140412192206j:plain

 

f:id:nakapi:20140412192227j:plain

 

f:id:nakapi:20140412192249j:plain

お店の入り口や、天井には、かえるの足跡があります。

 

店員さんに聞いたところ、シェフの修行先のお店のマークに

 

ちなんで使っているそうです。

 

お店の名前「アングランパ」が、「はじめの一歩」と言う意味だそうですから

 

初心を忘れず、修行時代の意気込みを忘れずってことで、

 

使っているマークかもしれませんね。

 

f:id:nakapi:20140412192307j:plain

 

専用駐車場あります~ (1台のみですが)

 

2016.3.駐車場が変わりました。下記に記載 

nakapi.hatenablog.jp