さいたまスイーツバル 絶対にお得だよね 2

 

 

f:id:nakapi:20140222075628j:plain

 

さいたまスイーツ・バルでゲットした埼玉銘菓を、ご紹介しま~す♪

 

 
さいたまスイーツバルとは?

 

 

 

まずは、浦和駅西口にある「菓匠 花見」本店の

 

白露宝詰め合わせ 6個入り (700円相当、化粧箱入り)を、

 

前売りチケット1枚(425円)でゲット~~♪ (相方は、2箱買ってきました)

 

 

 

白あんを、ミルクでコーティングしてあり、ほど良い甘さ。

 

ミニサイズですが、けっこう食べ応えのある、洋風あんこ玉って感じです~

 

 
 
 

f:id:nakapi:20140222075617j:plain

 

「彩菓の宝石」浦和コルソ店は、ゼリー15個と、プレミアム紅茶のセット♪

 

これもチケット1枚で、購入できました~~

 

 

 

どちらも、浦和に職場のある相方が、自分の好みで買ったものです。

 

他に、コルソ1階の「セキモト」で、チーズケーキ(2種類のチーズクリームを使った、

 

けっこう大きいタルト)を買いましたが

 

相方が、すぐに食べてしまい、写真はありません。

 

 (。>0<。)ビェェン

 

その後、「花見」本店で、白露宝の詰め合わせを1つ買った後、

 

近くの「薄皮たいやき たいまる」に行ったそうですが、

 

金曜日は休みだったそうで、とってかえして、また花見で、

 

同じ詰め合わせを、もう一つかったそうです。

 

 

 

「たいまる」の鯛焼き4個を、425円でゲットできると思って、朝からワクワクしていた

 

相方は、ちょっと残念だったようです。

 

 

 

以上、さいたまスイーツ・バルの、前売りチケット1700円(4枚つづり)で

 

ゲットした、お得な、埼玉銘菓でした~~~