アンテノールの『苺づくし』コレクション

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140202072308j:plain

大丸東京店の1Fにある

アンテノールの『苺づくし』コレクション♪

 

恵方巻を食べた後は、アンテノールの『苺づくし』コレクション♪

 

国産いちごの甘さと香りをとじこめた、この季節限定のケーキだそうです。

 

箱をあけたとたん、ハッピーが広がります~~

 

 

 

左から、苺のモンブラン 483円

 

苺のパニエ 546円

 

苺とショコラのパルフェ 504円
 
 
 

 

 

 

 

f:id:nakapi:20140202072414j:plain

 
 
苺のモンブランです♪

 

やっぱり、この時期は、苺ですね!

 

f:id:nakapi:20140202072403j:plain

 

苺のあんを絞った下に、ピンクの、サックサクの苺のメレンゲ
コンフィチュールが入っています。
苺の香りが生きている、甘さ控えめ、優しい味のケーキです。
 
 
 

 

 

f:id:nakapi:20140202072429j:plain

 

 

苺とショコラのパルフェ♪  
ビジュアル、いいですね~
たっぷりの苺とチョコのハーモニ~~
甘さ控えめで、国産いちごの、甘さと香りの良さを、
堪能できますよ~
 
 
 
 

f:id:nakapi:20140202072441j:plain

 

 

苺のパニエ♪

 

サクッとしたパイの中に、トロッとしたカスタードクリームと

 

苺がたっぷりで、相方、大満足!!

 

食べ応えも、ばっちり!!

 

 

 

 

 

アンテノールのケーキは、全体的に、さっぱりして、甘さ控えめ。

 

チェーン店ですから、アカシエのような、強烈な個性はありませんが、

 

これはこれで、十分おいしく、ビジュアルもバッチリ!

 

接客も、丁寧で洗練されているので、安心して、買い物できました~