蝦夷前 知床鮨の恵方巻

 

f:id:nakapi:20140201225227j:plain

節分の豆まきに代わって、いまやすっかり全国区の恵方巻
我が家は、本日頂きました。
 
東京大丸の「蝦夷前 知床鮨」の「知床鮨 たらば太巻き」¥1.680 ♪
 
 
 

f:id:nakapi:20140201225249j:plain

 
 
これ、太いんですよ~
肉厚のタラバガニに、イカに、海老に、シソ、とびっこ、かんぴょう、きゅうり、たまご、
しいたけ、でんぶ、たくあん等々。
蟹鮨専門店ならではの、贅沢な美味しさ!!
ボリューミーなので、この太巻き一本で、二人分の夕食になりました~
 
恵方巻ですから、恵方を向いて、それぞれが、もくもくと食べたんですが、
せっかくの贅沢な蟹を、十分に味わえなかったと、相方が言っていました。
やっぱ、「美味しいね」ってワイワイいいながら、食べないと、イマイチだそうです。
でも、しきたりどおりにしたので、願いが叶うといいなぁ~
 
 
 
 
.