焼きたてパンケーキ♪

北戸田イオンのフードコートに開店した、
「ハワイアン・パンケーキ・ファクトリー」♪


粉モノ大好きな、相方もいることだし、行かないわけにはいかないでしょう〜〜〜
ってことで、「うさみ」でランチしたあと、行ってきました。


Hawaiian Pancake Factory


日曜日のお昼ですから、混んでるのなんのって、子連れわんさか!!
げんなりするほどガヤガヤしてるフードコートで、やっとこさ席を確保し、
うわさのパンケーキを、食べました!!






はっきりいって、ウマイ!!
クリームも、パンケーキ生地も、エッグスンシングズあたりと比べると
こくがなくて、月並みな感じもしますが、なんといっても、焼きたてパンケーキに
作りたてホイップクリームとフルーツをてんこもりにしてくれますから、
美味しくないわけ、ないですね〜〜〜

相方はブルーベリー、私はストロベリーです。
相方は、私の分のメープルシロップまでかけて、ペロッと、食べてしまいました。

コスパ的には、こんなに狭くてガヤガヤしてるところで、そこそこ値段のする
パンケーキを食べるのは、どうかと思いますが、
カトラリーは一応ステンレスで、トレイも表面が滑らない絶妙の加工がしてあって、
安っぽい感じがなく、とても好感もてました。

ここは、リピありですね〜〜〜



ブルベリー パンケーキ ¥580


ストロベリー パンケーキ ¥800