パティスリー・ロタンティック

南浦和に9月にオープンしたお店へ初訪問。(以前から気になっていました〜)





モンブラン(名前は忘れました)と、ピエモンテ


モンブラン(名前は忘れました)もピエモンテも、小ぶりながら、オシャレで、
ひとつひとつ丁寧に作られています。
お味は、それぞれ、栗やチョコの特徴が出ていますが、
もしかして、香料を使っているかな?という感じです。

インパクトは弱いかもしれませんが、種類は豊富で、見ていてワクワクします。
ケーキ屋さん不毛の地、南浦和に開店してくれたのは、大歓迎です!



洋梨のタルト ¥350


アーモンドのタルト ¥320



パティスリー・ロタンティック


タルト好きの私には嬉しいお店がオープンして幸せです〜



.