ローソン・スイーツ♪

またまた頂きました、ローソンの Uchi Cafe SWEETS

モンブランプリンパフェ グランデ (380円)と
3種のフルーツのアサイーボール (350円)。
おまけに写っているのは、木曽路の栗ぜんざい〜〜〜♪



モンブランプリンパフェは、栗感は、ちょっと弱いですが
甘さ控えめで、優しい味のモンブラン
なんてったって、食べ応えバッチリで、相方、おおよろこび〜〜♪

アサイーボールは、ビジュアルがいいです!
お味は、イマイチかなぁ〜
もともとアサイーが淡白な風味(うすめた小豆みたいな感じ)なので、
これがコンビニスイーツの、限界かもしれませんね。
でも、ヘルシーなので、女性にはウケると思います〜〜


横から撮ってみました〜
プリンパフェの層が、キレイです。
どちらも美味しいので、リピあり!(と、相方が言っていました)


ザッハトルテ ¥300 


ザッハトルテのホイップクリーム付きです♪



これまた美味しいです!!

木箱に入った本家のDE**Lを超えたかも・・・
もちろん・・コスパや手軽さ・一人用のサイズも加味しての評価ですけど




ローソンスイーツの先が楽しみです


.