ローソンの「 エッグベネディクト 」、 ゲット!!

本日の、ブランチは、ローソンの、エッグベネディクト!!!
やっとゲットしました!!
うわさ通り、どこのローソンに行っても、いつも売り切れですが、
今日は、執念でゲットしました。


某ローソンに朝8時に入荷すると聞き・・
駐車場で待機・・そして見事ゲット〜♪



ローソン エッグベネディクト \320



箱、オープン♪

う〜〜〜ん、卵と、黒コショウと、パンのいい香り〜〜〜♪




きゃ〜〜〜 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!

写真、ブレまくってる!!〜〜〜食べたくて、あせってたぁ!!
(相方の言い訳です)

これは、人気商品の再登場のようですが、トッピングの
オリーブが、以前はスライスでしたが、今回は、ダイスカット(ほぼみじん切り)に
なっています。

トリトロのポーチドエッグとオランディーズソース(量はちょっと控えめ)
イングリッシュマフィン、ベーコン、アスパラガスが、ベストマッチ!!
黒コショウと、オリーブが、良いアクセント(*^_^)bグッ
温める時間は、要注意ですよ〜〜〜


このボリュームで、カロリーは、307キロカロリー。
同じローソンのプレミアムロールケーキが、227キロカロリーですから、
けっこう低カロリーで、ヘルシーだと思います。
土台のマフィンが、カットしてありますので、食べやすいのもうれしいです!!

味も美味しい!!これは、絶対、リピあり!! 





.