初秋のアカシエ♪

パティスリー・アカシエのブログで秋のタルト達が紹介されていたので
行ってきました〜〜♪






秋の新作プチガトー
サンタンデール \500


トップの黄色いのは、バナナのメレンゲ
コロンビア・サンタンデール産ショコラと、コーヒーに
とろっとろのバナナのクリームブリュレをあわせた、
ムースショコラ。
甘みと苦味のバランスが、とっても美味しい!!




クロワッサン ¥200 と クイニーアマン ¥210 

どちらも、言うことなし!
何回食べても、超絶、美味しい!!



イチヂクのタルト \ 420

焼きこんだイチヂクが、たっぷりのタルト。
イチヂク大好きな相方、大満足!




プルーンのタルト \420

プルーンって、こんなに色鮮やかで、ジューシーだっけ??
こんなの、初めて〜〜〜!!




洋梨のタルト \420

アカシエのタルトって感じでしょ?
この美しさと、ナパージュの照りの良さ。



やっぱり、アカシエのパンやケーキは、インパクトが強いです。
味も挑戦的ですが、ビジュアルの美しさとセンスの良さは、
抜群ですね。
秋に入って、怒涛の新作ラッシュで、当分、アカシエから
目が離せません。