ミルフイユ・ドートンヌ



ミルフィユ・ドートンヌ

アカシエ・サロンに行ってから、注文したら、パティスリーに問い合わせてくれて、
まだ作っている途中ということで、あと30分ほどかかると言われましたが、
待たせていただきました。

で!!! 待った甲斐がありました!!!
アカシエのデリス・マカダミアは好きだけど、ちょっと食感が重過ぎると
いう方には、このミルフィユは、ぴったりです。
すごくボリューミーですが、フィユタージュがさっくり軽いし、
カシスのジャムの酸味が効いて、さらっと食べられます。
う〜〜〜ん、本当に美味しい!!
最近のアカシエのミルフィユでは、ベストかも!!











カロンサンマルク

これは、サロンで頂くのは初めてです。
ジャンボなマカロンに、バニラとチョコのクリームがたっぷり!
シンプルながら、アカシエならではの、上質マカロンや、クリームの美味しさが
十分味わえる、お得なマカロンケーキです。




.