コストコに行ってきました♪

本日もコストコに行ってきました♪

ジャンボなウエットティッシュ3個セットは
「ハウスホールド・サーフィス・ワイプス」
お掃除ウエットティッシュです。
相方はもっぱら、網戸の掃除と、ニャンコのge*の掃除に使っていますが
「ものすごく」優秀だそうです。







新製品ですよ〜
荒挽大豆やライ麦が入っています。
ほんのり甘いので、黒糖をつかってるのかと思いましたが、
雑穀がはいってるせいみたいです。
相方が、ヘルシーだといって喜んで食べています。






コストコに行ったら、ランチはこれでしょ〜〜♪
ハイロ〜ラ〜〜〜〜♪

写真を撮る前に、すでに、食べちゃいました〜〜〜







どど〜〜んと150個♪

袋によっては、スニッカーズばかりとか、M&Msばかりとか
あたりハズレがあるようですが、この袋は
まんべんなく全部の種類が入っていました。
ちょ〜〜ラッキーー!!
この迫力、テンション上がりまくりです!






.