アカシエ・サロン新作 カキゴオリ・サヴァラン


遂に秘密のベールを脱いで登場!!

アカシエ・サロン・ド・テ 自信の新作♪


カキゴオリ・サヴァラン モヒート仕立て ¥1,200





鮮やかなグリーンの、ちょっとポップで、ちょっと異様な氷のかたまりを、
ごりごり削るシェフ。冗談をいいながらですが、けっこう真剣です。
カキゴオリ・ショコラの氷より、水分が多い氷なので、
粉雪状ではなく、いわゆる普通のカキ氷の氷になります。


やっぱり、興野シェフには、いい意味で、いつも期待を裏切られます!
このカキ氷、見た目は、いたって普通の、緑色の、メロンのカキ氷に見えますが、
実は、ミントとライムのカキ氷です!!
しかも、中には、サヴァランが仕込んであります。
シェフは、ストーレーで修行していただけあって、サヴァランが大好きなんだそうですが、
カキ氷に、サヴァランを入れちゃうなんで、誰も思いつかないアイデアですよね〜
ミントと、ライムの香りがたって、実に爽やか。
ラム酒もきいていて、まさに、大人向けの、美味しいカキ氷でした!
夏は、これに限りますね! リピあり!














.