キース・マンハッタン 大丸東京店

ショップ袋と、箱。
包装が、しっかりしていて、重厚感があります。
電車で持ち帰るには、これくらいしっかりしていると安心です。
保冷材も、しっかり、たっぷり、箱の上部に固定されています。


東京大丸限定「カマンベールチーズスフレドーム


店頭で、異彩を放つこのケーキ。
箱を開けて、一目見た相方、
「もしかして、富士山? 世界遺産になるしね」と。
たしかに、そんなかんじですが、このケーキ、意外と有名な
ジャンボ・チーズスフレのようです。
東京限定と言うのが、いいですね〜




持つと、どっしりした重さ。
カットしてみると、表面は、若干、乾いた感じがしますが、
中は、ふんわり、チーズの香りも、生きています。

以前、アカシエ・サロンで提供されたような、
キメの細かい、しっとりした極上のスフレを期待していると
がっかりするかもしれませんが、
普通の手土産にするなら、十分おいしくいただけますし、
持ち運びの安定感もグッド!
見た目のインパクトも、ばっちりです。
頂いた人は、絶対、よろこびますね!




.