コストコ祭り


本日のランチは、コストコ祭りです〜

左から、ウオールナッツレーズンブレッド 
右上、ハイローラー
右下、プレッツェルスライダーサンドイッチ


ハイローラー(BLT)
イメージは、ソフトタコスを輪切りにした感じです。
スモークベーコン、トマト、レタス、チーズがたっぷり!!
できたてだと、野菜がしゃっきり、トルティーヤも、
こうばしくて、肉厚で歯切れがよく、とても美味しいです。
コストコのデリ商品では、これが、イチオシ!!





プレッツェルスライダーサンドイッチ

ローストビーフとツナのサンドイッチです。
小麦の不作と円安で、ここのところ、コストコの商品も
のきなみ値上げしてますが、このサンドイッチも、
いいお値段になりました。
でも、もっちもち、ふわふわのバンズに、
いかにもアメリカンな感じに、ローストビーフてんこもり、
ツナサラダてんこもり。
別添えの、ちょっと甘めだけど、とっても美味しいマスタードや
トマトもついて、食べ応え満点!

ローストビーフ

ジューシーなローストビーフに、スライスオニオン、
チーズと、マースタードソースが、
ばっちり合います!



ツナサンド

相方はツナが大好きです。
オイル控えめな感じのツナが、たっぷりで、
ヘルシー♪


ハイローラー

アップ!
何回たべても、抜群に美味しい!
食べ切れなくても、大丈夫。
翌朝、フライパンで、ちょっと焼くだけで、
なんと、めちゃくちゃ美味しいピザに変身!


バラエティーマフィン

コストコにいくと、はずせないのが、ジャンボマフィン。
クルミとバナナ、チョコ、ブルーベリーの3つの味。
クルミのマフィンが、断然、美味しいです。
なんてったって、コスパ、抜群!
これは量がおおいので、毎回、冷凍します。

巨大パン(ウオールナッツ・レーズンブレッド)

くるみとレーズンがたっぷり。
ほんのり甘めの生地が、しっとりふんわり。
予想以上に、美味しいです!



その他、定期的に、コストコで購入しているシリアルや、豆乳。
全部、相方御用達です。

最近のコストコは、色んな商品の値上げが続いているとはいえ、
やはり、地元のスーパーと比べれば、コスパはいいし、
なんといっても、質と量、それからエンターテイメント性を
考えると、やめられないなぁ〜〜〜