KITTEでロールケーキ

KITTEに行ったら・・・
やっぱスイーツでしょ〜〜!!



キッテ・グランシェの中にある数々のスイーツ店の中から・・

こんかいチョイスしたのは・・

うずしおの徳島で有名な ROLL CAFE のロールケーキ!!
 Oの部分がロールケーキのぐるぐると渦潮の渦巻きですよね?

ロールケーキ専門店のロールケーキはどうなのか興味津々




ケーキの箱は、いつも、開ける前にワクワクします♪



お得なお勧め4個セット。¥1380


開けたときの感動が、大きいです〜
相方、大喜び♪


さっそく頂きました!
女性好みのキレイなロールケーキです。
ビジュアルもいいですが、お味もいいですね〜
ジューシーで新鮮なフルーツが、たっぷり。
生地もクリームも、とても丁寧につくってあって、
甘さ控えめで、ヘルシーです。


ブルーベリーのレアチーズロール ¥1480

期間限定の商品のようです。

卵白だけで作った白いロール生地に、レアチーズクリームをたっぷり
巻いたブルーベリーのケーキです。
生地が、もちもちしていて、とても美味しいです!!

トッピングのアラザン(銀色の仁丹のようなもの)とセルフィーユが
いいアクセントになっています。




カットしました〜♪

見た目も、お味も、100点満点。
手土産にも、ぴったり♪





ロールカフェのロールケーキ
リピありです〜〜


.