KITTE GRANCHE`で お持ち帰りランチ

東京駅丸の内にあるキッテ・グランシェでお持ち帰りランチです〜〜♪

キッテはひと月ぶりの訪問です〜♪♪



本日のランチは・・・どぅるどぅるどぅ〜じゃ〜ん!!







またしても、矢場とん!!


ちょっとやみつきになっています〜


特選ロースとひれの盛り合せ弁当、1100円。


衣が薄くて、お肉がプリップリ!
秘伝の味噌ダレと、カラシをたっぷりつけていただきます!
味噌味の大根が、美味しいです。
一見、ガテン系ですが、がさつなところはまったくなく、
お味は繊細、丁寧なつくりになっています。







それともう一品は・・・

サンクゼール・グルメバスケット

シェフのまかない弁当 ¥680

お野菜たっぷり、ヘルシ〜♪
チキンの竜田揚げと、
カニクリームコロッケが、とっても美味!






それと


ドイツ風プレツェルドック 400円

これは、買って大成功!
プレツェル生地のパンが、もっちもち、
ボリューミーなソーセージに、タラトゥイユ風のケチャップソースが
たっぷり!
ん〜〜〜〜美味しい!!