祝!オープン Yu Sasage   No,1

 
 Patisserie Yu Sasage (ユウ ササゲ)オープン!おめでとうございます♪


5月6日、いよいよグランドオープンです♪









捧シェフは新潟、三条市のご出身なのでしょうか?
三条市役所の方からのお花も贈られていました
オープン前に捧シェフのご両親も新潟からかけつけた様でした。

私にまで挨拶してまわっていました(汗)






10時オープンの前で・・100人以上位の方が並んでいます!!
なかぴー・・いままで数々の有名店のオープンに訪問していますが
これほどの行列を見たことがありません!!
改めて捧シェフの凄さを実感しました。


開店前に捧シェフをはじめ、スタッフ全員でのご挨拶



捧シェフの熱い誠実的なご挨拶



10時にいよいよオープンしました〜♪






.