新作 マカロン5品

浦和 アカシエで季節のマカロン5種類が登場したとのことで訪問〜♪


カロン・タナ (写真右前

マダガスカル産バニラの甘く優しい香りに、マダガスカル産胡椒の野性的な辛味のアクセントを加えた個性派マカロン


カロン・ココアナ (写真左後ろ

完熟パインの甘味と酸味が際立つクリームと、ココナッツの風味が南国を思わせるトロピカルなマカロン


カロン・ショック (写真左前

ライムクリームのしっかりとした酸味に、ピリリとしたショウガの辛味を効かせたコンフィチュールの組み合わせが衝撃的な個性派マカロン


カロン・フレシュール (写真真ん中

フレッシュミントから抽出した清涼感のある香りと、パリパリしたチョコレートの組み合わせはこの季節にぴったりな爽やかマカロン


カロン・リュベロン (写真右後ろ

ラベンダーが香るブルーベリー味のガナッシュショコラをサンドした南仏リュベロン地方を思わせるマカロン

 <<アカシエブログ説明より引用>>








アカシエの新作マカロン
あれ? 包装袋が、今まで白の無地だったのに
カラフルになってます。


アカシエのマカロンは、美味しいですよね〜
よそのお店のマカロンを食べると、
いかにアカシエのマカロンが美味しいか、
再認識させられちゃうんです。


カロン・ショック これスキです!!
なかぴー一押しで〜す♪





素敵な母の日ギフトも豊富でしたよ〜〜♪




.