Relasion(ルラシオン)まさかの連日再訪 2

**本日のお持ち帰り

後ろ髪をひかれるような気持ちでお店をあとにする時に
買ったのは、フォンテーヌとショコラ・マカダミア

フォンテーヌは、ピスタチオ大好きの相方が選んだ、
ルラシオンおすすめ度、ナンバー1のケーキ!!

ショコラ・マカダミアは、マカダミアナッツ大好きな相方が
ビジュアルだけで食いついた一品ですが、
野木マダムのお話では、これだけを買いに来店する人も
いるくらいの人気商品だそうです。

ほんとに、香ばしいマカダミアナッツが
てんこもり、チョコとの相性も抜群です。



土台のパウンドケーキは、ふんわり。
チョコチップがアクセント。


**ルラシオンの気遣い

お持ち帰りのケーキは、1つでしたが、
浦和から来たと話したら、
なにも言わなくても、野木マダムは、保冷材をめいっぱい付けてくれました。
こういう気遣いが、うれしいですね。






カロンタワーのマカロンは・・
サンドされているクリーム部は砂糖に変えてあり
本物だそうです!! なかぴーは・・よっぽど1個抜き取って食べそうに・・

2006年フランス Trophee des chefs d'or 飴細工部門 優勝の輝かしい経歴。。




そうそう・・ルラシオンの野木シェフとアカシエの興野シェフは・・
2人がフランス修業当時にフランスで知り合った様ですよ。。


.