Relasion(ルラシオン)まさかの連日再訪〜

昨日初訪問した芦花公園 Relation ルラシオンのコーヒーがあまりにも美味しくて・・
相方と一緒に本日
まさかの連日再訪問です〜〜♪

今日はコーヒーと一緒にケーキをイートインが目的です!!



ルラシオンのコーヒーは、本当に美味しいです。
香りが冴えていて、
すっきりした飲み心地。

相方がのんだラテは、やはり、ただものではありませんでした〜
クリームが、絹のように滑らかです。
なにより、ラテアートが、はんぱじゃないです。
今まで飲んだラテのアートは、意外に早く形が崩れますが、
マダムのアートは、泡が濃密なせいか、
最後の一口まで、形が残ってるんです。



ス○バのラテも好きですが、ルラシオンのラテは
一味も二味も違う、ラテでした。





ミルフィー

エルメで修行されたシェフのミルフィーユですから
今回のイートインでは、絶対はずせないと思っていました。

出来立てを頂いたせいもあると思いますが
今まで食べたミルフィーユの中では
トップクラスの美味しさでしたよ〜

さくさく、カリッとしたパイ生地に
濃厚だけど、すっきりした味わいのカスタードクリーム。
サイズも大きいので、食べ応えもあって、
大満足でした!





エクレール・フレーズ(イチゴのエクレア)
新鮮なイチゴに、クリームたっぷり!
至福のエクレアでした〜


フォンテーヌ
濃厚なピスタチオクリームがたっぷり。
真ん中に、フランボワーズのコンフィチュール。
ビジュアルもいいですが、お味も満点!
甘さと酸味のバランスが絶妙です。



相方お気に入りで一押しの一品で〜す




.