芦花公園 Relation ルラシオン その2

初めてのルラシオン。
アカシエ・サロンで、ちらっとお見かけした野木将司シェフの、ケーキです〜

シェフは、クールに決めていましたが、
さてさて、お味は???




 フレジェ ¥500

ドット柄で、ちょ〜キュートなフレジェ♪

甘さは、アカシエのフレジェより、控えめ。
クリームも、アカシエより、柔らかめ。
イチゴは、ごろごろ、たっぷり入っています。
イチゴ大好き、でも甘いものが苦手という人には、喜ばれますね〜


 マカロンアナナス ¥520

こういう半円ドーム型のケーキを見ると、
中がどうなってるか、わくわくしますね〜

何個でも行けそうなくらい美味しいです!!


プランタン ¥500

ダコワースにフルーツがたっぷりはさんであります。

なんと中には、ピスタチオのクリームがたっぷり!
ピスタチオ大好きな相方、感涙の一品!
これ、ダコワースが、外はカリ、中は、もっちり、美味しいです。
サイズも大きいので、けっこう食べ応えがありますよ〜


 モンブラン ¥420 (左)  クレムキャラメル ¥250 (右)

モンブラン
一見、普通のモンブランですが、土台に、酸味の効いたベリーの
コンフィチュールが敷いてあります。
メリハリの効いたモンブランで、美味しいです。


プリン
これ、予想外に、美味しいです。
なめらかで、バニラがたっぷりきいています。


フォンテーヌ ¥450 (右)

これまたペロリ〜〜♪

.


その3に続きます


.
.