久々の新作 キャレ・ショック




 

クレムー ¥380(左)    キャレ・ショック ¥500(右)  



シェフのフェイスブックに、新作の写真がのっていたので、
さっそくゲットしてきました!
右の、キャレ・ショック。

これまであったスーヴニールの、マイナーチェンジ?
ヘーゼルナッツとジンジャーのケーキです。
しょうがの爽やかな香りが生きた、甘さ控えめなケーキです。
ナッツと生姜の、個性の強い香り同士の、絶妙のハーモニー。
こういう小難しいケーキを作らせると、アカシエは、抜群です。

あちこちいっても、なかなか、アカシエを超えるケーキ屋さんには、出会えませんね。





カットしました〜




(お店のプライスカードから転記)
新作  キャレ・ショック
ライムが香るダックワーズ生地を底に敷き、しょうがとライムの爽やかなバヴロワを中に閉じ込めた
シャンドゥジャのムースで覆いました。。






.


soreto・・あくまでも良い噂でルンルンですが・・


待望の アカシエ・サロン・ド・テ が来る5月か6月の予定で・・


リニューアルオープンに向けて準備が進められている様です〜♪



ウェルカム♪ アカシエ・サロン・ド・テ !!



.楽しみです。。・・あっ!!あくまでも風の噂ですが・・



        nakapi
.

.