丸の内 KITTE GRANCHE 向山製作所


東北の元気で頑張ってる 向山製作所が作るプリン


これがうわさのプリンと生キャラメルダックロール♪



パッケージも、可愛いだけじゃなく、作りが凝ってます。
別立てソースと、折りたたみ式スプーン、
瓶入りプリンの3点セットが、ミシン目にそって、セットで切り離せるようになっています。
お友達とわけるのにも、便利です。
相方は、ばっさり、ハサミで、上からカットしてしまいましたが・・・



プリンはおもったよりさっぱり、あっさり。
キャラメルソースも、あっさり、甘さ控えめ。
でも、香りはいいですね〜〜〜
2〜3個、一気に食べられそうです!







このダックロール、とても美味しいです!
さくらのクリームの香りもいいし、ロールの生地も、もっちりふわふわ。
粉モノ大好きな相方には、プリンもいいけど、こういうスイーツが
とくにウケます。




.