アカシエのバレンタイン祭り!


  今年もついに来ました!
 アカシエのバレンタイン祭り!(相方が勝手に命名しただけです)
 一年で、アカシエがもっとも熱い時期です!








豪華すぎる。
ステキすぎる。
喜びすぎて、死にそうだわ・・・私の好きなものばかりじゃないの〜







アカシエのガトーショコラ!!
待っていたんです〜!!
3年前に、オンクチューズ・ショコラと言う名で、
ガトーショコラが販売されたのは知っていたんです。
でもその時は、買う機会を逃してしまい、
毎年、この時期になると、再販されるのではないかと、
首をなが〜〜くして、待っていたんです。
でも、ついに出ました!!



箱、オープン!




涙が出ちゃいますよ、ほんとに!!
待っただけの甲斐はありました。
ねっちょり濃厚。相方の好みの、ちょっと酸味の効いた、
キレの良いチョコレートの香り。
テリーヌ焼き菓子というより、ほぼチョコのかたまりって感じですやん〜〜〜
うれしすぎる〜〜〜〜




.