そのまんまマンゴー

 ロートンヌさんのショーケースの中で誇らしげに自分を主張していた
そのまんまマンゴーくんを初めにチョイス〜♪




そのまんまマンゴー \1.260



これは、やられた〜〜〜!!
ものすごく美味しい!!
完熟宮崎マンゴーがたっぷり。
甘みと酸味と香りが、ハンパないです!!
中にはホイップクリームとマンゴープリン。
予想を、はるかに上回る美味しさ。
並みのマンゴーじゃないですね、これ。
とっても贅沢なマンゴープリンで、相方、大満足です!!



.

驚いたことに、
このプリンのトップにたっぷりのったマンゴーは
グラスの縁に、薄い羽根状についたチョコの上にのっていました。
何気なく、これを食べてビックリ!
薄いのに、甘みも酸味も、香りも、まさにマンゴーのチョコなんです!
これって、どなたもブログに書いてないのが、不思議なくらい、
けっこう美味しいんですよ〜