パティスリー カシュカシュ (南与野


南与野駅近くのカシュカシュさんへ訪問〜♪(6月30日)







南与野の隠れた名店 

平凡な住宅地にある、ごく普通の店構えのパティスリーですが、
品揃えはなかなかのものです。
土曜日の午前中に来店しましたが、
客足は常に途絶えない感じで、バンドゥースの奥様(?)が
手際よく接客してくださいます。





アントルメは少なめですが、プチガトーは
すべてが美しく、丁寧な作業がうかがわれ、ワクワクしてきます。



本日は、風見鶏のパンを買ったので、
ケーキは控えめに購入

とりあえず、ビジュアルで決定〜♪


カシュカシュのケーキは、甘みと酸味にメリハリがあって好感触です!
浦和の双璧、アカシエさんとアプラノスさんの、中間あたりの濃厚さ。
「アカシエじゃ、甘すぎる。でもアプラノスでは、甘さ控えめで物足りない」と感じる方は、
一度、カシュカシュを、お試しあれ〜〜


カシュカシュのケーキの包装は、簡易包装ですが、普段使いには、問題ないです。
台座の厚紙をテープでちょっと止めるだけで、転倒防止の囲いはなし。
袋も、今どき珍しいスーパーのビニール袋。
ただ、保冷材は、季節柄、帰宅時間をみこして多めにつけてくださるようです。










与野はバラの街ですネ♪



Patisserie Cache-Cache



.